お客様からいただいたご質問の一部をQ&A方式で掲載しております。
「デザインサッカークラスTシャツの頼み方」、「お支払い方法と送料」のページをお読みになってもご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」ページより、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 03-6908-5813 までお願いします。
Q. ユニフォームのサイズは?
A. 商品により、取扱サイズが異なります。詳しくはサイズ一覧をご確認ください。
Q. 実際にシャツを着て、着心地・サイズを試してみたい!!
A. 無料でサンプル貸し出しを行っておりますので、お気軽にお申し付けください。
なおサンプル貸し出しはデザインやサイズ感、生地感をお確かめいただく為に行っているものであり、チーム、カラーなどご指定いただきましても、希にご希望に沿えない場合がございます。
またご返送時の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
Q. シャツの素材は何ですか?
A. ポリエステル100%です。スポーツ用なので、一般的なTシャツよりも吸湿速乾性に優れています。
Q. ユニフォームの洗い方は?
A. ソフト洗剤で温めのお湯か水を使用し、洗濯機を利用する場合はネットに入れて洗う事をお勧めします。 プリントを長期に渡って傷めさせないためには、ソフト洗剤で手洗いをするのが一番です。 乾燥は低めの温度ををお勧めします。
Q. なぜこんなに安いのですか?
A. 弊社は海外に自社工場を持ち、仕入れから販売まで一貫することでコスト削減に努めております。
またカタログ等の紙媒体を極力排除している分、商品価格への還元が可能となっております。
Q. 星[★]マークやエクスクラメーション[!]などの記号は使えますか?
A. PCのキーボードで打てるマークであれば、プリント可能です。 特例として、ハートマーク[♥]も使用できます。
Q. チーム名、個人名の文字数制限はありますか?
A. 作成にあたって文字数の制限は特にありませんが、文字を入れられる枠が決められているので、長すぎると文字の大きさが小さくなります。 アルファベット、日本語を含めて10文字前後が最適です。
Q. 日本語とアルファベットの組み合わせは可能ですか?
A. サッカープラザでは日本語、アルファベットはもちろん、エクスクラメーション[!]や星[★]、ハートマーク[&heart;]も作成対応可能です。 組み合わせを希望される場合、日本語とアルファベット両方のフォントをご指定ください。
Q. オリジナルロゴはどうやって送ればいいですか?
A. ご注文をいただいた後、下記いずれかの方法でお送りください。
1.デジタルデータをお持ちの場合
形式:Adobe社のIllustrator(Ver.CS)
mail@soccer-plaza.jp 宛にメール添付でデータをお送りください。
2.手書きの場合
jpgやpngなどの画像や写真を、mail@soccer-plaza.jp 宛のメールに添付してお送りください。
Q. 1人ひとり違う番号を入れることはできますか?
A. 可能です。3桁の番号も対応できます。(数字フォントTYPE1~5ご指定時のみ)
Q. ユニフォームに番号やネーム(個人名)などを入れる事は出来ますか?
A. 番号やネーム(個人名)、チーム名を入れてクラスTシャツの作成ができます。
Q. チームネーム(ロゴ)入れの価格は?
A. プリント(シルクスクリーン)のチームロゴ入れ価格は、プリント内容や、場所によって異なります。詳しくは価格表のページをご確認ください。
Q. 手元にあるユニフォームに背番号などを加工してもらえますか?
A. 申し訳ございませんが、お手持ちのユニフォームへの加工は対応できません。背番号やチーム名などの加工は、商品オーダーと同時にお申し込みいただいた場合に限り、対応しております。
Q. オリジナルカラーでユニフォーム作成できますか?
A. サッカープラザはオリジナルユニフォーム専門店のため、既製品以外のカラーやデザインでの作成対応はできません。
姉妹店であるV-ELEVENのフルオーダーサッカーユニフォームで対応できますので、V-ELEVENまでお問い合わせ下さい。
http://www.v-eleven.jp/
Q. 注文内容を変更したいのですが?
A. プリント無しの場合
発送日前でしたら無償で対応可能です。(納期遅延が発生する場合はございます。)
プリントありの場合
工場でのプリント加工処理前でしたら対応可能となります。
プリント加工が終了していた場合、変更を承ることはできません。
詳しくはお問い合わせください。
Q. ユニフォーム作成時に着丈を短めにしてもらう事は可能でしょうか?(例えば全てのサイズを5センチずつ詰める等)
A. 大変申し訳ございません。対応しておりません。
Q. 注文したのにスマートフォンにメールが来ません。
A. お客様の方で、PCメールからの受信を拒否されている可能性があります。(購入時に初期設定されている場合もございます。)
PCのメールアドレスをご指定いただくか、mail@soccer-plaza.jp を指定受信設定してからお問い合わせください。
当店側で送信エラーが出ない場合、メールは到達したものとして処理いたします。
お客様側のメール設定による納期遅延、変更内容未反映などに対し、当店は一切責任を負いませんのでご了承ください。
Q. 以前サッカープラザで購入したシャツに、追加でプリントしてもらうことはできますか。
A. 海外工場にて作成するため、原則として受け付けておりません。
Q. 代金を商品確認後に支払いたいのですが。
A. 中身を確認した後のお支払いは承っておりませんが、お客様の元に商品が到着した際に料金をお支払いいただく、代金引換でのお支払いを承っております。 詳しくは特定商取引法に基づく表記のページをご確認ください。
Q. どのような支払い方法がありますか?
A. 代引決済・銀行振り込みの2通りです。代引決済の場合、 代引手数料は弊社負担いたします(無料です)。
詳しくは特定商取引法に基づく表記のページをご確認ください。
Q. 配送方法・送料はいくらですか?
A. ヤマト運輸の宅急便で配送します。学割の送料は無料です!
Q. 商品代金に消費税は含まれていますか?
A. 表記している商品価格には消費税が含まれております。
Q. クレジットカードでの支払いはできますか?
A. できません。銀行振り込みと代金引換のみです。
Q. 請求書や領収書の発行は可能ですか?
A. 可能です。
商品発送時に納品書兼領収書をお付けしておりますので、通常はそちらをご使用ください。
手書きでの発行、および請求書の発行につきましては、商品の発送・お受け渡しの前にお申し付けください。
Q. 見積書依頼時に「代金引換」にてお願いしておりましたが、銀行振り込みに変更出来ますでしょうか?
A. 商品発送前であれば対応可能となりますので、お申し付けください。
Q. 返品は可能ですか?
A.
オーダーメイド商品のため、基本的には対応しておりません。
不良品については当店で責任を持って良品とお取替えいたします。
当社では、商品の品質管理に精力を注いでおりますが、 万が一購入された商品に不良品がありましたら、商品受取日から7日以内にご連絡下さい。
詳しくは返品のお申込みをご確認ください。
Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A. お客様のご要望でプリントなどの加工を行った商品のキャンセル対応はいたしかねます。
ご依頼内容は事前に十分ご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
Q. どれくらいで商品を受け取れますか?
A. ご注文内容や、在庫状況、プリントなど作成内容により前後しますが、概ね10日程度で納品可能です。
Q. どのようにカスタマーサービスを受けられますか?
A.ご質問などがありましたらいつでもお電話・Eメールでご相談を受け付けます。
ご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。電話:03-6908-5813
Q. 2営業日経ってもお店からのメールが届きません。
A.弊社からのメールが自動的に迷惑メールに割り振られている可能性がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認と、当店のメールアドレスを迷惑メール除外や受信許可などの設定を行うようお願い申し上げます。
Q. カタログはありますか?
A. 当ショップは商品価格を下げるため、カタログはご用意しておりません。
Webサイト上のデザインシミュレーターをご覧ください。
Q. 1週間後に使いたいのですが、届けてもらえますか?
A. お届けまで10日前後をいただいておりますが、1週間以内でお届けできる可能性もあります。 まずはご相談ください。電話:03-6908-5813